季節の草花と一緒にお茶でも

理系研究職の傍ら、茶道・ガーデニング・料理など日々の暮らしを綴っています

MENU

ご無沙汰しました

一か月近く、ブログ更新できずにおりました。

仕事が忙しいのもありましたが、子供が熱中症による体調不良が続き(コロナでは?と心配しましたが、熱中症との診断でした)、同時に実家の母が帯状疱疹を発症し、ずっと看病と家事の手伝いに通っています。コロナの感染者が増えてきているので、旦那も帰宅を自粛。

本当に泣きっ面に蜂状態です。

子どもは既に元気になりましたが、母はもう少しかかりそうです。

帯状疱疹、激痛ですね。

 

猛暑が続いておりますが、皆さま熱中症には十分お気をつけなさって下さい。

マスクもほどほどに。

人との距離が取れているときはマスクは外していいのですから。

水分補給も忘れずに。

Copyright ©季節の草花と一緒にお茶でも All rights reserved.