季節の草花と一緒にお茶でも

理系研究職の傍ら、茶道・ガーデニング・料理など日々の暮らしを綴っています

MENU

プリンセス アイコ

ご無沙汰しております。

一カ月近くブログ更新できずにおりました。

私は元気なのですが、新学期が始まり猛烈に忙しくなってきてしまいました。

帰宅し夕飯を済ますと、もう体が動かない。子供らが二階に上がる前にソファーで気を失っている毎日。。。あ~だらしないと自己嫌悪。

最近はリポビタンやQPコーワゴールドに頼っています。齢なのでしょう。。。

 

そうしているうちに、また緊急事態宣言。。。

我が子供らも時差登校や部活動停止など不規則な学校生活となってしまいましたが、学校側の配慮と工夫の御蔭で、休校とならずに通学できるのは子供らにとって幸せなことです。

マスクと手洗いと栄養ある食事。不要不急の外出を控える。

もう少し頑張りましょう。

 

お庭の花々たちもたくさん咲き始めています。

ブログに載せたい~!と毎朝思っているのにブログ更新できずに歯がゆい毎日です。

少しずつ更新していこうと思います。

 

f:id:Jardinage:20210430020553j:plain

プリンセス アイコ

 

Copyright ©季節の草花と一緒にお茶でも All rights reserved.