季節の草花と一緒にお茶でも

理系研究職の傍ら、茶道・ガーデニング・料理など日々の暮らしを綴っています

MENU

桜咲かず

 

大変ご無沙汰しております。

 

2か月間は怒涛の日々でした。

この期間にブログを書くと、口に出してはいけないことを書いてしまいそうだったので、敢えてブログを中断しておりました。

また、皆さまのブログへの訪問も失礼しており、申し訳ありませんでした。

 

結果、希望学科のご縁を頂けず、来年再チャレンジです。

併願したいくつかご縁がありましたが、初志貫徹です。

 

つらい日々でしたが、将来振り返っていい試練の年だったと思えるようにしたいです。

 

私自身、一浪ですし。

 

今日から、皆さまのところにお邪魔しようと思います。

ただ私自身が疲れが出てきて体調が芳しくないので、ゆっくりお邪魔することになるかと思います。

またお付き合いよろしくお願い致します。

 

それではまた。

ごきげんよう

Copyright ©季節の草花と一緒にお茶でも All rights reserved.